私の推しを紹介します

 

彼氏かよ。

 

最近は2次元だけではなく声優さんという新たなるジャンルにも染められて、旧知の友人からは凄い目で見られています。推しが40代の時代到来。(スマオタなのでこの件はそんなに怖くはないよ)

 

まずは推しと言っていいのか、神と崇めたほうがいいのかわからない殿堂入り推し様といえば

そう、うたの☆プリンスさまっ♪  ST☆RISHの聖川真斗様でございます。

マジレジェ始まってますね〜〜。奥さん、8話見ましたか? 本当に言うのも憚れるのですが私PSPを所持していなくて所謂原作ノータッチアニプリオンリーマンなのです……(vitaは持っているのでmusic3は持っていますが、生まれてからプレステを弄ったことがない人間でしかも音ゲー苦手人間という枷があるため未だにイージーから抜け出せず、新曲もプレイできていない野郎なのです)

中古でもいいからPSP買おうかなってなってた時に丁度リピラブvitaで移植!っていうのが発表されたので未だにPSPも手に入れておらず。しかしやはりここにきてやらなきゃいけない気がしてきたので今更PSP購入も考えてる……(弟から買い取るのも手だが壊れてるとか言ってたような言ってないような)

脱線しましたが、とりあえずマジレジェ8話見ましたか? 顔をぐしゃぐしゃにしてました。私。

そしてゲーム未プレイという自分の無知さにも腹が立ちました。私が愛している聖川真斗という人間が生まれながらに背負っている聖川家という重いものを理解しているようで全く理解していなかった。

そして何より知らず知らず父との対話から逃げていた聖川真斗に最近の私の状況が少しリンクしてしまい、鑑賞後余計に涙が溢れていました。

しかし、そこに少し聖川真斗という男の人間味を見てしまい余計彼が愛おしくなった第8話でした。(なお作画は許してない)

綺羅くんとのデュエット曲、私はかなり好きです。(内容が聖川さんがピックアップされ過ぎ感は否めないが8話が全体的にそうだったので何とも言えない。綺羅くん担落ち込まないで、ソロ曲めちゃかっこいいから)

とりあえず公式HPで試聴してくれ。来週買ってくれ。何なら私が買って町中に配り歩きたいくらいだ。

そして、ソロ曲のI swear…に感じる90年代バラードみが最高に滾った。

11月30日に発売になりますので、是非よろしくお願い致します。

http://utapri.com/sp/majilove_ls_cd/

 

 

 

そういえばHE★VENSは鳳瑛二くんがお気に入りです。dreamerがこの上ない可愛さと、マイティーオーラのトキヤくんとの素晴らしいハーモニーにクリビツ仰天で正直今のところデュエットCDで一番好きです。次点は来栖翔大先生の初恋をまた始めようです。来栖翔大先生と言えば元気!男気!みたいなイメージでしたけど(アニプリに於いては)新たな面を見させていただき本当に上松先生ありがとうございます。

ちなみに私と来栖翔さんの身長差は6センチですありがとうございました。

 

アニメに推し!!!と言ったらこれくらいかな〜 ほんのり好きな子は多々いるけれど。

キンプリでは絶対的に大和アレクサンダーくん。 ハイキューは武田一鉄先生です。(ニッチ) 

DAYSは水樹パイセンのクラスメイトになって毎日からかっていじり倒したかったのですが最近原作やらスカウティングノートやらを読んでいるとですね無性に臼井雄太くんに恋してることに気がついてしまって本当に辛い毎日を送っています。11月11日の公式ツイッターの質問コーナー皆さんみましたか???あの定時に夢女子たちを撲殺していく感じ。あの日臼井雄太で検索かけると本当に楽しかったです。(自分もな) 恋愛にリソースという言葉を使うDK3がこの世にいると知って東京は怖いところだなぁと思った(こなみかん) しかし臼井先輩は石川出身。方言聞きたい。石川だから関西っぽい訛り。可愛い予感しかない。 たまにポロッと出て恥ずかしがってほしいけど完璧な臼井先輩だからそんなことしない。はず。

あとはダイヤのAの御幸一也くんかな〜〜〜〜!!! 

懺悔します。完全にcv.櫻井孝宏に引きづられてます。これは認めざるを得ません。仕方ありません。イケボは仕方ない。降伏せざるを得ない。

○アニメを最近再登録してちょこちょこ見てるんですがまぁダイヤのA熱いよね。とか言ってまだ御幸一也2年生だし甲子園予選だし。まだ薬師戦だし。

まぁこりゃあ人気出ないわけないわって感じですよね。はい。

うまく言えません。御幸一也に関しては。まだまだ御幸一也は開拓途中ですのでまた進展がありましたら書きたいと思います。

 

 

 

結果、本当に言いたいことは櫻井孝宏さんが、罪深いということ。割と最近櫻井さんしか言ってない気がする…… ラジオも聴いてるしイベントにはちょこちょこ参加してるし、なんなら、東京国際映画祭のレッドカーペットも見に行きました……始発整理券配布まで約4時間ほど六本木の寒空で待機……私の目の前を通過したの20秒くらい………42歳罪深い……… 

東京住みで色々フットワークが軽い今しか出来ないことですからね。やれるときにやりたいことはやっちゃう。それが大事。

お陰で虐殺器官も原作買っちゃったよ。 最高。2日かからないくらいで一通り読んでしまったよ。これがどう映像化されるか本当に楽しみ。2月までにまた何回か読み直して色々思考を膨らませておきたい。個人的に小説とか一回読み終わると流れを知っているからネタバレくらったみたいで読む気が失せる人間なんだけどこれはまた読み直したくなる。怖いけどページを進める手が止まらないんだよなぁ。

そんなこんなで櫻井孝宏さんがアツいこの頃です。

 

 

そしてそして、鈴村健一さんは毎度のことです。まぁ、元は聖川さんに引っ張られて鈴さんを知ったんだけど。そういうの関係なしに今は大好きな人。とりあえず初めて聞いたアニラジはシェーWAVE。回しがうますぎて……。もちろんユニゾンも大好き毎週木曜日が楽しみ。そして何より歌が好き。当たり前のことなんだけどcv.鈴村健一鈴村健一名義は違うのよ。彼の曲は全て彼作詞なんだけど、そこに鈴村健一っていう人の全てが詰まってるの。今は陽気なおじさんだけど過去の苦労とか色々歌詞を通して感じることができるの。

そして何よりライブが楽しい。今年の満天ライブ2日間とも参加したんだけどなにあの充実感。今年の最高の現場TOP3に入るね。本当は1日目だけの参加だったんだけど楽しすぎてその夜ツイッターで必死にチケット探したよね。そして女神様が譲ってくださって本当に楽しい2日間だった。翌日身体は死んだけど。2日間で山梨⇔東京を2往復とか狂気の沙汰でしかないよね。今考えると行動力やばいわ。あと交通費えげつない。

来年もあるならちゃんと2日間バイト休み取って宿も河口湖に取って参加します笑 (実は日曜日はプ○ストのイベントだったので半日バイトを入れてしまっていたのです笑)

そして何より鈴さんのファンの暖かさが本当に好き。こんなに心地よいライブ初めてかよってくらい。最近はケードルのライブばっかりだったので常に戦場笑みたいな感じだったからさ笑

来年のツアーも勿論参加しますよ〜〜!!!オルスタ楽しみです。

 

そんなこんなでもう深夜3時なので寝ます。強制終了させていただきます。また思い立ったらなんか書きたいです。 多分。また約1年後かな笑。