ドキドキで壊れそう


こんばんは。
相変わらず3次元の彼氏的な人は出来ておりません。
それには深い理由がありまして。



うたプリにハマりました。



も〜〜ね、ストーンと頭から落っこちました!ズブズブ………うたプリ沼すごい……
何故今更うたプリにハマってしまったのかというと、まぁそれは面倒くさいですが語ります。それは昨年の11月頃でした。ちょうどその時、東京MXでFree!の一期を再放送してて中途半端なところから見始めちゃってこれは1話から見たいやつだってなっちゃったんです。 それでまぁあの手を使うしかないですよね、TSUTAYA
ある土曜日、バイト終わりにウキウキとTSUTAYAに寄り、よーしFreeはど〜〜こだ〜〜☆☆
アニメのエリアのハ行…………………
あれ…………??
あれ????
Freeがない。ESもない。何それ????は????????俺のこれからのゆっくりFree鑑賞会する土曜夜と日曜の予定が総崩れじゃねーか?????????何だここのTSUTAYAのラインナップはよ????
しかし、ここで何も借りずに不貞寝かます日曜は過ごしたくない。何か借りてみるか〜とドラマコーナーに寄って前々から見たかった月曜9時は街から女性が消えるとも謳われた月9の代表格であるモンスタードラマ、ロングバケーションを借りようとするが、無い。何だこのTSUTAYA。(数分ぶり2回目)
も〜〜なんだここは!とむしゃくしゃしながらまたアニメコーナーへ。
そこで出会ったのが、言わずもがな、うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%でした。
名前はなんとなーく知っていました。そして実は1話を少しだけ見たことがある記憶があります。何故途中で止めたかと言うと、幼心にもこれは、どハマりする匂いしかしないとブレーキをかけていたのは覚えています。当時ジャニオタ+ケーポオタ真っ盛りの私が2次元とはいえアイドルのお話。好きに決まっている…!となって敢えて止めたのです。
それが数年後こんなになるとは思っていなかった……
とりあえず3巻まで借りて、うちに帰りました。
まぁ、結果から言うとその日のうちに全て見終わったよね。当たり前だよね、あんなのハマるしか要素が無いよね。
それで、テレビの番組表見てMXで再放送やってるの知ってあぁ、これはもう続き見るしか無いわとなりましたよね。12月の頭のことでした。
ちょうど3巻(6話)まで見ていたのでちょうどよくMXと繋がって見れて、ST☆RISHやべえ(語彙力)しか言ってなかった記憶があるよ。(結局Free!は中途半端なところから見始めてそのまんまです……寧ろESまで見始めました…)
ちなみに自分は聖川真斗担です。何故かって?知らねーな。右目下にある黒子、立ち居振る舞い、謎のキャラ、声すべてギュンギュンする!!!!!!!!!!! 
そして、余りにも待ちきれずに2000%は全部借りて既に見ちゃいました。最終回前話で最高に泣いてた…… やっぱりアイドルって強い。ってかST☆RISHって強い。王道のアイドルだなって。
そして、気付いたら足はアニメイトに向かっていました。
初めて入ったアニメイト。実家にいた時はうわぁ〜アニメイトとか笑とか思ってた。むしろ去年の夏までアニメイトに行ってた弟たちをあざ笑っていたのに。
気づいたら青いポイントカードが財布に入っていて、手元に青い袋を携えてお家に帰っていました。
衝動って怖い。でも、好きなんだもん。


まだまだこっちの沼は深いのでした………