再燃、しんどい、片思い


こんにちは。
間隔狭くて自分でも笑ってる。
最近ちょっと色々あって、高校時代の片思いをまた引き出しから出して引きずってる気がする。


それは、先々週と先週のガムシャラを見ていた時である。
私はJr.では松倉海斗くんを推していて、今回は松倉が出演回だったので凝視していたのである。
松倉が割とJr.入る前(くらいだっけ?あやふや)水泳をしていたことは知っていた。そしてガタイがまさに水泳をしている(た)ガタイなのである。それを今回はまじまじと見られた回であった。

はぁ、ふと高校時代の彼を思い出してしまった。
あぁ、私が松倉を推すのは深層心理的にあの彼を思い浮かべていたんだなって。
笑った顔とか、骨格とか似てるかもしれない、となったら止まらないのが性(サガ)。
そうなのである、高校時代水泳部の彼に長い長い片思いをしていたのである。
はぁ。やっぱりまた連絡しようかな。
とここで書いてみてもやっぱりトークは開けないんだぁ。
文字も打てないんだぁ。
地元に帰ったら遊んでくれるかな。
もしかして、浪人だったら今年受験か………
はぁ、。

あと、タイムリーなんだけど2,3日前に心理テストを友達としたら、その彼が私に未練がある人みたいな感じな、結果になってて、嘘でも信じていたい結果になったからもう……



と、書いて2週間放置してた。
ごきげんよう。

ちなみに顔は宮近海人に似てるよ。そうだからであろうか、私の生写真のファイルには宮近と松倉ばっかだよ(あとは、寺西拓人とジャニスト)
推しにあの人を重ねているとかなんかもう(≧∇≦)
ということです。


最近はなんかもう次元超え始めました。ご報告。