剥がれていくマニキュア


お久しぶりです
別にあの記事を更新した後すぐ彼氏ができたわけではありません。
相変わらず喪女ライフをエンジョイしています。

そういえばバイトを始めてみました。友人からバイトワンチャンあるよ?!と言われてウキウキしながら始めたのだが、今の所シフトが被った男の人が1人しかいない……2回しか被っていないのだが、割と(人のこと言えないのだが)ポンコツでバイトワンチャンは全く考えられなくなった。
でもスニーカーがサッカニーだったのはポイント高かった。


そういえば、1ヶ月前くらいに中学の同級生♂(上京組)からラインが来た。
「飯作ってくれない?」
要約するとそういう感じだ。
筋肉を増やしたいメニューを作ってくれということであった。

10月くらいに中学振りに彼と会った。(10人くらいでご飯を食べた)そして彼の家が割と近いことも知った(言っても30分くらい)
そしてこんなザマである。あれよあれよと次の日に彼の家にお昼を作りに行くことになってしまった。
??????超意味わかんない 授業はサボれとか○時集合とかズバズバ決めていって??????

とか言いつつ気づいたら彼の最寄りにいた。行く時間を伝えてなかったため、急いでチャリで迎えに来た。こっち電車で来ているのだが?歩きなのだが?扱いが他の女子と比べぞんざいであるが、私に対する今までの男子あるあるなのでそこら辺に対する耐性はある。

近くのスーパーでお前に任せると言われとりあえず野菜とお肉を購入。この時点でメニューは全く考えていない。私はそういう人間だ。得意料理とか特になくて、冷蔵庫にあるもので作っちゃう〜><とかよくある男子が好きなタイプなアレだがビジュアルが追いついていないのでふんわりとしか言ったことはない
米は向こうで炊いてくれるというのでご馳走になりました。

まあ、そんなこんなで彼の部屋に行ったのですがまぁ綺麗だこと…… 私は整理整頓が世の中で1番苦手で今はつま先で移動をし、自分の部屋なのに居場所がなくてベッドの上で生活をしているありさまなのである。
キッチンをお借りして作ってやりました。蒸し鶏のネギソース。レンコンのきんぴら。白菜の味噌汁。
それをヒルナンデス見ながら食べる。普段ありそうなシチュエーションだが、向かい側には同級生♂。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ初めてなんだよおおおおおおおおおおおおおそういうことおおおおおおおおおおおおお


モテないブスを○9年間やっておりますので全く耐性ないのです〜〜〜〜
頑張ってご飯食べるけど常に視線は横山さん(@ヒルナンデス)
午後の授業に行くからと急かされるように家から出され、私は1人帰路に着いたのです。はあ。




そして、最近そいつを含めた数人でカラオケに行ったんだけど、めちゃくちゃコンパ歌い降臨しててマジなかったわ。なんか別に悪くないかな〜〜と思っていたんだけど覚めた。言わなかったけど本当にそういう男の人いるんだーと思った。
カイくん(ちょーとっきゅーの方)がたまに歌う時ちょwwwコンパ歌い小笠原さんwwwwwwとふざけてツッコむけど、あれはまぁ芸能人だし、カメラで世の中に公開されているわけで本人もまあ自覚はしているんだろうと思うけど、カメラもない5,6人で歌ってる中でそういう歌い方する人って本当にいるんだなぁと悟った。
男の人とカラオケ行ったの初めてだったし、もうドン引きだし、セ/カオ/ワを深瀬の歌い方の真似しててくそイタすぎた。全然似てねーよ。
だったら、私のsurvivorにおけるパクユチョンのモノマネのほうが似てると自負してる。

まぁ、とりあえずこの人と恋愛とかはなさそうです。
今年のクリスマスはもう6月から予約があるので、私を靡かせたいなら6900円以上の価値を私にください☺️☺️
というわけで、23,24日は代々木第一体育館で会いましょう。
さようなら。ドロン丸。