風邪を引いたので開設してみた

風邪を引いて後期の初っ端から自主全休()カマしてるので、流行りのはてな開設してみた。
熱狂的なジャニオタブロガーさんの様に熱い熱い担降り記事とか無いけれど、ヌルいオタク記事をつらつら書いてみる

最近はスターダストの男子グループ集団、通称EBiDAN 特に超特急を重きを置いてオタ活をしている。本業はK-POPアイドルオタクのはずなのだが、最近はジャニーズJr.にもうつつを抜かしている…
あまり女子グループには興味は無い。いわゆる面食いである。
……
とここまで書いてヌルいすっからかんなオタク???加減に飽きた…
決めた。


このブログ、恋人が出来るまで続けてやる!!!!!!!!!(突然)


……
中の人は19年生きてきて異性と交際したことが無い。(同性も、)
Aもない、B,Cなんてもってのほかじゃ。不純異性交遊?なにそれおいしいの?
ノリに任せてチューしちゃう(はぁと)のようなこともない。
田舎から1人出てきて、女子大に通い、サークルにも所属せず、毎日の楽しみが推し(1号車)のブログ更新を待つことであるからもちろん色恋の「い」の字もない。
だが、高校3年間引きずった片思いをそろそろ成仏させて次に進もうと決めた。今。なかなか遅い。
身バレしそうだが、書こうと思う。成仏の為に。
高校に入学し、私はとある部のマネージャーになった。その部はそこの高校と近辺の学校で合同で練習をしていて、結論から言うと、その違う高校の同い年の男の子に3年間ダラダラと片思いをしていた。
そして、気になった理由がクソみたいである。

「顔が若い頃のドンへに似てる。」

私はドンへペンではない。だが、何かの引力でハマってしまった。さすがみん彼に似てるだけある。
ここからは彼のことはドンへ(仮)と呼ばせてもらう。
そしてだな、ジェントルマンなのである。私が自転車ですっ転んだ時も助けてくれたし……と書いてアレ、ジェントルマン話がこれ以上無い…
それもそのはず、私は3年間(厳密に言えば2年と数ヶ月くらい)ドンへ(仮)にヤイヤイとイジられて過ごしたのだから。
部活に入って1ヶ月くらいで片思いが始まり、しかし、2ヶ月目に周りの人からドンへ(仮)には彼女がいて、それはこの私ですら知ってる超べっぴんさんで何なら中学から続いてるとか…

さようなら、私の片思い…

あっけなく終わってしまった片思い。それからというもの、腹いせでひたすらドンへ(仮)と仲の良い男子で腐った妄想ばかりしていた。 (最低) 
ちなみにドンへ(仮)は右固定。(最低)
そんなのはどうでもよいのだ。
そして、2年の終わりあたりに
「○○先輩って、ドンへ(仮)先輩のこと好きですよね」
と合宿の夜にぶっちゃけられた。まあ、案の定翌日から更に意識し始めてしまった、ハハハ…
ちなみに、ドンへ(仮)はとっくの昔にべっぴんちゃんとはお別れしていたみたいだ。
意識しまくりな3ヶ月であったが、さすがにお互い受験生で、片思いはやめようと私は引退の日に決めたのであるが
だがしかしタカシ、
夏休みに先輩たちに誘われて補習の合間にコソッと海に行ったりはした。2人で電車に乗って行ったりした。(車両違ってた)
一番青春したな、と思うのは電車降りてから2人で海まで走ったことですね()
結局思いは伝えられず、卒業し、私は東京へ進学。
一方、ドンへ(仮)は受験後音信不通。彼は私より頭が良かったのだ、だから田舎の進学校()特有の国公立を目指していたのだ。多分失敗したのだろう。今年もう一回センターを受けるのだろう。


と言うわけで私のクソみたいな片思い成仏語り終了。
成仏できたでしょうな、多分。
自惚れて言うなら、彼、多分私のこと好きだったと思う。1人マネージャーの仕事で悩んでいた時、ドンへ(仮)が卒業した先輩に私のことを相談してくれたということをその先輩から教えてもらったこともある。
それか、学力的な頭の良さもあったし普通に人としての頭の良さもあったから私の好意を分かってて優しくしてくれてたのかな、、、とも思える。



はぁ、でも一生バージンでは痛い思いをして産んでくれた母と汗水働いている父に合わせる顔がない。長女として生きているうちに孫の顔は見せてやりたい………
頑張る、私。頑張る…