私の推しを紹介します

彼氏かよ。 最近は2次元だけではなく声優さんという新たなるジャンルにも染められて、旧知の友人からは凄い目で見られています。推しが40代の時代到来。(スマオタなのでこの件はそんなに怖くはないよ) まずは推しと言っていいのか、神と崇めたほうがいいのか…

ドキドキで壊れそう

こんばんは。相変わらず3次元の彼氏的な人は出来ておりません。それには深い理由がありまして。うたプリにハマりました。も〜〜ね、ストーンと頭から落っこちました!ズブズブ………うたプリ沼すごい……何故今更うたプリにハマってしまったのかというと、まぁそ…

再燃、しんどい、片思い

こんにちは。間隔狭くて自分でも笑ってる。最近ちょっと色々あって、高校時代の片思いをまた引き出しから出して引きずってる気がする。それは、先々週と先週のガムシャラを見ていた時である。私はJr.では松倉海斗くんを推していて、今回は松倉が出演回だった…

剥がれていくマニキュア

お久しぶりです別にあの記事を更新した後すぐ彼氏ができたわけではありません。相変わらず喪女ライフをエンジョイしています。そういえばバイトを始めてみました。友人からバイトワンチャンあるよ?!と言われてウキウキしながら始めたのだが、今の所シフト…

風邪を引いたので開設してみた

風邪を引いて後期の初っ端から自主全休()カマしてるので、流行りのはてな開設してみた。熱狂的なジャニオタブロガーさんの様に熱い熱い担降り記事とか無いけれど、ヌルいオタク記事をつらつら書いてみる最近はスターダストの男子グループ集団、通称EBiDAN 特…